

【4708】りらいあの株主優待

りらいあより株主優待品が届きました。
魚沼産コシヒカリです。



美味しいお米をありがとうございます🎵
家で玄米を精米しているので、最初から白米なのが嬉しいです。

【優待情報】

権利確定月:3月末日
単元株数:100株
株価:1,093円(2016/11/29)
株主優待の内容:

100株以上を3年以上継続保有 魚沼産コシヒカリ4Kg
※2015年3月末を継続保有の起算日とします。
経過措置として、2015年3月末時点で100株以上保有の株主に対し、
2017年度まで、2015年9月末時点で100株以上保有の株主に対し、
2018年度まで、各基準日において継続して100株以上保有の場合、魚沼産コシヒカリ2Kgを贈呈します。

【ふるさと納税】静岡県焼津市

静岡県焼津市より、ふるさと納税のお礼の品が届きました。
「焼津丸又の黒はんぺん、ちくわ、揚げ物セット」です。
寄付金額は5,000円です。

焼津

揚げ物には、桜えび天、やさい天、いか天、たこ団子、やさい団子など含まれていました。
三角は大学揚げで、サツマイモ入りです。
グレーのは、黒はんぺんでいわしの味がしました。
一回で食べきれる量ではなかったので、そのまま食べたり、おでんに入れたり、
チーズちくわにしたりしました。

ごちそうさまでした(*^^*)

【ふるさと納税】北海道音更町

北海道音更町より、ふるさと納税のお礼の品が届きました。
とかち「よつ葉」チーズ・バターセットです。
ありがとうございます!!

IMG_3169.jpg

🎵チーズのセット↑↑↑
①スモークチーズ ×2
②チュダー
③ミニチーズ
④カマンベールチーズ

よつ葉バター

🎵バターのセット↑↑↑
⑤伝統造りバター
⑥パンにおいしいよつ葉バター
⑦よつ葉バター(北海道限定)
⑧発酵バター(北海道限定)

2016年のふるさと納税は、年末が締め切りです。
年末にかけて、納税先を探します!(^^)!

プロフィール

MoneyMoneyNote

Author:MoneyMoneyNote
訪問いただき、ありがとうございます(^^♪ 
 
1998年に株式投資を、
2007年に外貨投資を、
2014年にふるさと納税を
始めました。

2017年の目標は、
優待銘柄、配当銘柄、成長銘柄のバランスのとれた投資です。

今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
