

【ふるさと納税】岩手県西和賀町

岩手県西和賀町より、銀河高原ビールセットが届きました。
寄付金額は、10,000円です。

銀河高原

去年送って戴いたもので、今年もまたお願いしたうちの一つです。
中身はもちろん、瓶のデザインも気に入っています。

【ふるさと納税】山口県和木町

山口県和木町より、ふるさと納税の返礼品が届きました。
寄付金額は10,000円です。

のり

3年連続で「海苔の詰め合わせ」を送っていただいています。
朝ご飯のお供に活躍中です(*´v`)

【ふるさと納税】徳島県石井町

徳島県石井町より、ふるさと納税のお礼の品が届きました。
寄付金額は、5,000円です。

イシイフーズ

①やわらか塩からあげ200g×2
②ナゲットスパイス200g×2
③つくねスティック200g×1
④鶏肉団子250g×2

①②③はレンジでチンするだけの手軽さで、お弁当に便利です。
④は鍋等の煮込み料理に使っています。

無投薬で安心の鶏で作られていておススメです\(^o^)/

【ふるさと納税】北海道幌延町

北海道幌延町より届いたサロベツ合鴨鍋セットです。
寄付金額は1万円です。

サロベツ鴨1
①ローススライス(160g×3袋)
②モモスライス(180g×2袋)

サロベツ鴨2
③つくね(200g×2袋)
④オリジナル鴨鍋たれ(300g×2袋)

有機にこだわった飼育方法で配合飼料から抗生物質を除いた鴨だそうです。
しかも、一回で使い切れないほどのボリューム!!
ありがとうございます!(^^)!
大晦日に鴨鍋と鴨そばをしてまだ少し残っているので、明日も鴨鍋かな?

幌延町は、北海道の北部、稚内に近い町です。
今頃大雪かもしれませんね。

サロベツ鴨3

プロフィール

MoneyMoneyNote

Author:MoneyMoneyNote
訪問いただき、ありがとうございます(^^♪ 
 
1998年に株式投資を、
2007年に外貨投資を、
2014年にふるさと納税を
始めました。

2017年の目標は、
優待銘柄、配当銘柄、成長銘柄のバランスのとれた投資です。

今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
