スポンサーサイト


【ふるさと納税】北海道当別町

約1月ぶりに投稿します。
2月に届いた、北海道当別町のロイズ人気商品詰め合わせです。
寄付金額は10,000円です。

チョコ1
(写真左上より)
①生チョコレート(シャンパン)
②生チョコレート(オーレ)
③クリオロチョコレート
④プチトリフ(オランジェ)

チョコ2
(写真上より)
⑤バトンクッキー(黒糖25枚入)
⑥ポテトチップチョコレート
⑦じゃがいもチョコレート

今年もたくさんの魅力的なチョコレートをありがとうございました。
定番の生チョコや、ポテトチップチョコもおいしかったけど、
バトンクッキーも美味でした。

ふるさと納税の返礼品は3割までに!と指針が出されましたが、
4月以降どうなるのかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MoneyMoneyNote

Author:MoneyMoneyNote
訪問いただき、ありがとうございます(^^♪ 
 
1998年に株式投資を、
2007年に外貨投資を、
2014年にふるさと納税を
始めました。

2017年の目標は、
優待銘柄、配当銘柄、成長銘柄のバランスのとれた投資です。

今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
